FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

素人投稿 浣腸された女たち放置後の世界

【作品名】素人投稿 浣腸された女たち放置後の世界
【値段】6,282円
【時間】144分
【評価】★★★★☆
【サンプル】動画・画像あり

本作は浣腸プレイを撮影するといった集めた女性に
浣腸をさした直後にちょっと用事ができたから待っててほしいと告げ
限界寸前の状態で放置し、戻ってくるまでは必死に我慢しようとしている女性を撮影した作品です。

また、拘束されているため身動きをとることもできず
早く戻ってきてほしいと声をあげることしかできません。




お風呂場で浣腸を入れられた女性
浣腸を入れた後に、お尻にローターを入れられたりしていじられます。
そして、5分程たったところで、スタッフが用事があるといって
そのままで待っててほしいと伝えて一人にします。
徐々に便意がきつくなり、おしりをキュットしめてプルプルと震えながら我慢しています。

途中スタッフが様子をみにきたときにはヤバイとつたえるも
再開してもらえず、我慢を継続させられます。
段々と息もあらくなってきて、最終的には浣腸液とともに排便してしまいます。
素人投稿 浣腸された女たち放置後の世界

テーブルにはりつけにされた状態で浣腸を入れられます。
スタッフが電話をすると伝えて部屋から出ていくと
戻ってくるまで必死に我慢しようとしており
お尻に力を入れてモジモジと耐えています。

そして、限界に達するとドロドロの下痢便が滝のように一気に排泄されます。
素人投稿 浣腸された女たち放置後の世界2



関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。