FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

スカートが汚れゆく糞漏らし 和服編

【作品名】スカートが汚れゆく糞漏らし 和服編
【値段】5,850円
【時間】135分
【評価】★★★★☆
【サンプル】動画・画像あり

和服を着た女性が便意を催してしまったが
トイレに行くことができずに、服をきたままお漏らししてしまう作品です。

前回は和式便所の使い方完全マニュアル参 和服脱糞艶姿編という
和服を着ての排泄とは違い、今回はお漏らしといった感じになっています。

普通の服とは違い、外からはじんわりとシミが浮き出るだけですが、
服の中はドロドロに汚れてしまっています。


本作はスカートが濡れゆく糞漏らしとありますが、
実際には和服なのでスカート?って感じのタイトルですね。



こちらの女性はトイレに行きたいと告げるのですが、
スタッフが確認してくると告げ待たされている間に
徐々に便意が強まり、ヤバイどうしよとつぶやき必死で我慢します。

漏らし始めるとじんわりとお尻のあたりがしめったような感じがして
足をつたっておしっこが流れてきます。

スタッフがトイレに行けるのでと連絡がきたときにはお漏らしをしてしまっており、
誤りながらお漏らしの被害状況を告げます。

着物を脱がせてもらうと、中は汚物で汚れており
下着の中にはうんこが大量にはいっていました。
スカートが汚れゆく糞漏らし 和服編

こちらの女性も撮影の待機時に便意を催してしまうが
トイレに行くことができずにお漏らししてしまう。

着物の色が青いためか、濡れた個所が非常に目立ちます。
スカートが汚れゆく糞漏らし 和服編2



関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。