FC2ブログ

スポンサーサイト

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

鍵が壊れてドキドキ!! 激写パニックトイレ

あらかじめトイレの鍵を壊しておいて排泄中にトイレの扉を開き女の子の反応を楽しむという
イタズラ系の作品です

おしっこをしながら必死で扉を押さえて開かないようにしたり
入ってますあけないでくださいと言い返したりと内容的にはなかなか面白かった
なによりも、何故かおしっこをけっこう溜めてる子が多く
足踏みをしながら必死で壊れた鍵をしめようとするのがよかった
本作がやらせでないのなら、鍵が壊れたトイレを使わざるをえないぐらい切羽詰ってると言うことか


サンプルが公式HPにあるので、見ていただければ雰囲気がわかると思います

パニック
関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

お久しぶりです。ブログの更新再開したのですね。またちょくちょく寄らせていただきます。

この作品は未見で、気になっている作品のひとつです。
最近ジェイド系は方向性がアヤしくなってきてるとの巷での評判ですが、こういうのはリアルにありそうなのでイイかなと思います。

実際、僕自身も花見や花火大会のトイレで、鍵の故障や掛け忘れで女性のオシッコ姿に遭遇したことがあり、その時の女性の反応はサンプルムービーで観たような感じだったと思います。

もし観たら感想アップします。
yoさんのレビューとサンプルムービーを見て、良さそうだったので、購入して見ました。
確かにおしっこの勢いや量がすごい人の割合が多く、中には扉を押さえながらの体制の
ためおしっこやうんこが便器からはみだしている人、間に合わずにおもらししてしまう人も
いて、すごく良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

