FC2ブログ

スポンサーサイト

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

映像収集について

最初は無料動画サイトを手当たり次第に当たっていって
本数を見てコレクションをしていました。
しかし、見ていくうちにお気に入りのメーカーや作品が出てきて
どうしても全部見たいと思うようになり
有料サイトにも登録したりしました。
初月こそ選びたい放題でしたが、時間が経つにつれどうしても見るものがなくなったり
PCの容量が厳しくなってきたりとで結局3ヶ月程度で解約しました
今は月に2~3本新作でいいものが出たら購入またはレンタルしています
本数は中古で購入したりしたのを合わせると150~200本近くで
ほんとダンボール1箱とかそんなレベルに達していて、家族の目から隠すのに苦労しています。


追記におすすめの無料サイトを記しておくので興味があれば拝見してください


動ナビ

最新更新を見るのに最適

パンチラ熱視線
パンチラとあるが意外とトイレ盗撮ものも多く、公開本数も多い
熟女失禁便所は見る価値あり

ピーイング熱視線
上記の姉妹サイトで、放尿に特化したものである
本数は少ないが、ひとつひとつの質が高い

PEEP THE PEACH
トイレ盗撮の中のコンビニ女子高生がおすすめ
時間限定だが過去動画の開放もあるのでぜひとも見て欲しい

盗撮マニアック通信 THE MOVIE 
過去動画もあり、更新頻度も高いのでおすすめ
モデルトイレ盗撮は我慢してるのか尿量が多い子ばかり


以上が私的によかったサイトです
もちろん個人の趣向なので万人受けするわけではありませんのであしからず



目次へ
関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

