FC2ブログ

スポンサーサイト

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

2カメ隠撮 男女共用クソ便所のぞき 壱

地下駐車場と思われる‘男女共用トイレ‘に張り込む、トイレマニアの方からの提供素材です
トイレ掃除用具を収納する箇所に身を潜め、息を殺し、女性客の来るのを待つのみ、しかも今回は、大便を催した女性のみを収録しています。
高さのある和式の後方手撮りケツアングルと、正面固定カメラでは顔を抑えた、プロフェッショナルの仕業と思われる。
ほとばしる放尿とひり出される大便を克明に捕らえた、緊張感漂うトイレ隠撮の世界。

6人目
限界寸前ってほどでもないが、それなりに我慢していたみたいで
尿の勢いもよく、おしっこを終えた後にため息をつく。
うんこは硬くて出にくいみたいでいきみながら少量を排便
6人目

14人目
かなり我慢していたみたいで、お腹を押さえながらトイレに入ってきます
便座をまたぐとテンポよく下着をさげます
肛門のすぐそばまでうんこがでてきたようで、座った瞬間に肛門がヒクヒクしてました
その後我慢していた一本グソを一気に出し切りため息
お腹を押さえながら残りも出して終了
14人目

16人目
サンプル動画にものっていた女性
相当我慢しているみたいで駆け込んで入ってきて
カバンをかけながら、ドアの鍵を閉めています
その後一分間ほどの間に大便と小便を一気に出し切っていました
16人目

package_s_081118142410.jpg

関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

