FC2ブログ

スポンサーサイト

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

解けない拘束

女の子に手錠をかけて束縛して、トイレに行かせない
なんとなく思いつきそうなシチュエーションだと思われる。
しかし実践してみるとなると思いのほか難易度が高いプレイだ
普通に考えれば拘束されるのは、誰でも嫌だろうし
そもそも手錠を買おうと思わないはずだ。

ケイドロという遊びを知っているだろうか?
警察と泥棒に別れて遊ぶ、鬼ごっこみたいな遊びである
普通はタッチしたら捕まえたとなるのだが
手錠を使ってリアリティを出そうと誰かが言い出し
それを実践してしまったのだ


なんてことのない普通の遊びなんだけど
道具を使うせいもあってネタとしても面白い
女の子も逮捕するーとかいいながらガチャガチャ手錠をかけてきた

ここであることを閃いた、鍵を捨てれば朝まではつながったままなんじゃないかと
安物とはいっても鉄製のため道具なしでは切り離すことはできないし
鍵も1個1個違うものみたいなので、他の鍵をかわりに使うこともできないみたいだ
そこで私は、ある女の子(由香)手錠をかけた
そのまま、走り回ったりして、ある時鍵がないと告げる
まあさっきまではしゃいでたし、遊び半分でやってたので誰も心配しない
とりあえず皆で探すことにしたのだが見つからないので
ひとまず解散して家に帰りどうにかして、鍵をあけるか、鎖を切断することになった
由香も怒っておらず、笑いながら、鍵をなくすなんかドジねと言ってた
家に帰っても、まともな工具なんかあるわけもなく
鍵穴にピンを差し込んでガチャガチャしてもあかずに
鍵屋に行かないとダメかもってなった
この時すでに深夜3時をまわっていて、遊びつかれて眠かったし
これ以上やっても無駄な気がしたので寝ることにした
私も由香も疲れておりすぐに眠りに落ちた
朝の5時ぐらいだろうか、手錠をかけた手がひかれるような感じがしたので
起きてみると由香がモジモジしていた
どうやら眠ったのだがトイレに行きたくて目が覚めてしまったらしい
しかし、お互いを結んだ手錠をとくには朝まで待たないとダメだし
それまでまだ数時間ある
目が覚めてから1時間ぐらいたったときだろうか
由香は顔を真っ赤にして、お願いだから絶対見ないでねと涙目で懇願してきた
そして私をひっぱり、足早にトイレに駆け込んでいった
限界が近かったのか、トイレに入ったとたんに下着をおろして
音消しのために水を流した、しかしおしっこの勢いが強いため
音消しの効果もうすくジャージャーなっていた
1分弱ほどの放尿が終わったあと、ほっと一息つき
気持ちよさそうにため息をついた
このとき見てないよね??と振り返ってきたので慌てて目をそらしたが
覗いてたのがばれた気がする
関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

