FC2ブログ

スポンサーサイト

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

熟女失禁便所3(レビュー)

過去2作がすごかっただけに、期待をして購入したのだが、思ったほどではありませんでした
10人いますが、どれも漏らして入ってきてトイレでは後処理と言う感じで
限界寸前で駆け込みもらしながらも排出という過去のパターンを考えると
劣化してるなぁというのが感想です。
過去の2作品を見てない方はまず1・2を見るのをおすすめまします
次回作が出ても見送ろうかなという感じでした


9人目
駆け込んできた時には大量のおしっこを垂れ流しています


29dgjb00003ps.jpg

★★★★☆熟女失禁便所 2
★★★★☆熟女失禁便所
関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

今作は・・・
前作、前々作の中には、多くいた慌てた様子でトイレに駆け込み、パンツを下ろす前に
漏らしはじめ、それでも必至でパンツを脱いで、排尿するという女性が非常に少なかった
のが残念です。(9人目のみ。でもパンツを下ろす頃にはほぼ漏らし終わっているので
物足りない。)

また今回は、うんこおもらし、しかもトイレに入ってくる段階で、既に漏らしている女性が
多く、10人中8人が同じトイレであるため、人こそ違うもののカメラアングルが同じなので
排泄の様子や後処理などが似たりよったりのため、少し退屈してしまいました。

挙句の果ては、レーベル(GRAND)のマークがプリントされたパンツを履いている女性まで
いて、やらせであることがバレバレ。これには正直、がっかりしました。

次回は、1作目、2作目と同等もしくはそれを超える内容であってほしいなあと思います。
Ⅳが発売になりますね。
ttp://www.av-mirai.com/Front/ItemDetail.aspx?ItemId=MRI0905ITM9960

まだ、サンプルビデオが用意されていないですが、パッケージの写真を
見る限り、私が個人的に感じたことですが ...

・全て同じトイレのため、Ⅲと同じく、排泄の様子や後処理の様子などが
 似たりよったりになっているのではないかと不安です。

・洋式トイレであるが、便器内からのアングルもあり、パッケージでは、中腰で
 排便している写真もあるので、音でしか排泄の様子が確認できないという欠点
 はないのではと思う。ただ、便器に深く腰をかけて座っている女性がいたら、
 この場合、便器内からのアングルは真っ暗で、何も見えないのではと不安です。

・前作では、うんこ、しかも既にほぼ、漏らし終わっている女性が大半だったので
 今作は、その点が改善されているかどうかが一番不安です。過去最高の120分も
 収録されているので、それなりの内容であってほしい。パッケージで、表紙上の
 女性は、スカートを捲りあげた状態で、おしっこが漏れ出ているように見える。
 この女性は結構いいのではないかと予想しています。また他に、うんこお漏らしの
 写真がいくつかあるので、慌ててトイレに駆け込み、うんこで汚れたパンツを下ろし、
 下痢便を放出するシーンであればいいなあと思う。

 もう既に期待と不安でいっぱいです。
3作目が微妙だっただけにちょっと不安の方が大きい気がします。
お漏らしビデオなら外で漏らしても、それまでの我慢の過程があるため
楽しめるのですが、トイレ盗撮だと外で我慢している様子もなければ
中に入ってきても、半分以上漏らしてると楽しみが半減です。
特に洋式だと見難いため、あまり期待しない方がいいのかな
とりあえずサンプル動画が出てないので、どうするかは未定です。

ぱっと見た瞬間に痴態トイレに似てるなと思いました。
痴態トイレはかなりの数シリーズ化されているため
ある程度の需要はあるのでしょうか?
http://www.p-slum.com/ec/item/item/detail/DSDA-42/

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

