FC2ブログ

スポンサーサイト

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

尿撮1(レビュー)

【作品名】尿撮1
【メーカー】キリン堂
【値段】1,400円
【時間】73分
【評価】★★★★★
【サンプル】動画、画像あり

公園の和式トイレを撮影した作品です。
全体的に尿量が多い子が多く、値段も安いため未見の方は視聴の価値ありです

10分目ぐらいに登場
この子はけっこうな尿量です
用を足したあとはのんびりとタバコをすってます
10糞

14分30秒
けっこう我慢していたみたいで
どばーっと出したあともちょろちょろと長い時間出しています
14分30

37分
待ち合わせ前に用を足そうと思って、トイレに入ったてきた子
スカートを捲り上げようした瞬間に着信がきて
電話にでる
今どこにいるのかといった会話をしていて、おトイレ内にいるので
終わったらすぐ行くといいきる
おしっこの勢いがかなりいいし、かわいい
37分

50分
ダブル我慢
先に入った方も我慢していてモジモジしながら出しているが
その途中でもう一人限界寸前の子が入ってきて
ノックをしてはぁあ空いてないといい
外からはコツコツヒールがなる音がしている
このシーンだけでも買う価値はあります
50分
ダブル

他にもおしっこを我慢して飛び込んでくる子が多いので
見所はたくさんあります

尿撮1DL販売なら1,400円ですので、ぜひ視聴していただければと思います


尿撮2尿撮3は近々視聴予定
関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

私の中では久々のヒット作品
ダブル我慢いいですよね。私もすごく興奮しました。
この2人は、私が思う我慢限界に欠かせない「慌ただしい様子」、「尿の勢い」、「尿量」の
3拍子がそろっており、最高でした。これで、あとの子が、待っている様子が映っていたら
もっと良かったんだけどと思うのは私だけでしょうか。
(まあ、ヒールの音だけも十分我慢限界は伝わってきたんですけどね。)
ダブル我慢最高でした。
しかし他の2、3は1に比べるとインパクトがうすかったですね

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

