FC2ブログ

スポンサーサイト

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

侵入女子校卒業式女子便所1(レビュー)

女子高の仮設トイレにカメラを設置して盗撮する作品です
多アングルで出すところと顔が見れるのもよく
被写体も女子校生ということで初々しい顔ぶれです

全体的に尿量は多目です

12分頃
ジャージャー出してほっとしています
image_001_20090510143205.jpg


42分頃
しゃべりながらトイレに入ってきて
おしっこを出す間に超漏れそうなんだよねといい出し始めます
自分でいうだけあって結構出しており終わったあとにすっきりーといのがかわいいです
image_001_20090510142323.jpg


120分と収録時間も長く見ごたえはあります

サンプル画像や動画もありますので、これらもみていただければと思います
女子校生好きにはオススメです
余談ですが肌の張りが10代と20代じゃやっぱり違うなぁとしみじみ思います。

侵入女子高卒業式女子トイレ
jacket_20090510143646.jpg

関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

「成人式女子便所」は見たことあります
同じメーカーの「成人式女子便所」なら見たことがありますが、このメーカーの作品って売ってるところが少ないですね。(少なくとも兵庫県では・・・)

私は盗撮モノはあまり好みではないのですが、「侵入 祝!成人式女子便所」(一番初めの物)にて、振袖の裾を湿らせて滴り落ちるオシッコが写っている箇所のサムネイル画像をネットで見て衝撃を受け、速攻で入手した思い出があります。本物のおもらしとは違いますが、着物にオシッコのシミが広がる様子をまともに見られる作品がなかっただけに、当時の私はただひたすらその場面ばかり見てました。慌てて拭くシーンも中々良かったです。私もいつか、似たような構図でおもらし作品を撮影してみたいなと思ってます。
それにしても、今ではDMMでダウンロードも出来るし、良い時代(いや、イケナイ時代か!?)になったものですね。
o-kimonoさんへ
私もその作品は見たことあります。
本人はしっかり脱いだつもりが、実は脱げてなく
終わるまで気づかずに、必死で濡れた着物の後始末をしているのは
少しかわいそうだなぁと思いました。

たしかにいい時代になりましたよね。
以前だと雑誌で小さいサンプル画像を見たりして
いざ購入しようと思っても、こういった類のAVは店の片隅にしかなく
もちろん最新のものを取り扱ってる店なんかはなかなかなく入手するのが困難でしたが
今じゃDLしてしまえば、誰にも気づかれることなく、その上安価に手に入るのがいいですよね

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

