FC2ブログ


記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

和式便所大全集 聖水盗撮 (レビュー)

和式便所大全集 聖水盗撮は、公衆トイレの盗撮ビデオです。
本作はトイレに入る前と、用を足したあとの姿も入っているので
我慢して駆け込んでくる女性がいればと思ってみたのですが
予想では、キレイとは言いがたい公衆トイレを使うのだから
けっこう我慢しているものだと思っていたのですが
実際はそこまで我慢しているということもなく期待はずれでした。
しかし、全員我慢していないというわけでもなく
何人かは我慢しており、中には駆け込んでくる子もいたため
無駄にはならなかったかなと

本作の流れ
①メーカー側での説明文
②トイレに入るまで
③トイレ内
④出て行く姿
上記の流れでなっているので、個室内以外での姿も見れるので
面白かったです

前編の43分頃に出てくる女性
相当我慢していたと出ているが、そこまでは我慢していない
しかし、気持ちよさそうな顔はしている
image_001_20090517083906.jpg

46分頃
この女性はけっこうおしっこが溜まっていたみたいで
早足で女子トイレに入っていきます
パンツをおろしたあとも勢いよく放尿をして気持ちよさそうです
image_001_20090517084442.jpg


56分頃
階段を駆け上がり、トイレに駆け込んでいきます
膀胱がそれほど大きくないのか、量は少なめですが
本人としたら駆け込みたいぐらいの尿意だったんだろうなと思うと興奮します
image_001_20090517085007.jpg


前後半にわかれていて、2時間程度あるのでそれなりに楽しめます
その他サンプル画像・動画もありますのでそちらから雰囲気など把握していただければと思います
関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

