FC2ブログ


記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

痴態洋式盗撮トイレ 立ちション立ちグソ2 レビュー

【作品名】痴態洋式盗撮トイレ 立ちション立ちグソ2
【メーカー】ジャネス
【値段】1,980円
【評価】★★★☆☆
【サンプル】動画、画像あり

熟女失禁便所などの作品を作っているメーカーの作品です。

メーカーは変わりますがJADEでも同じような作風で
隠撮トイレドキュメント 立ちグソ立ちションという作品をリリースしており
内容的には大変似ております。
メーカーとしては、真似たとか思うかもしれませんが、視聴者としては特に問題はありません。

1人目

便座が汚れているため、座って用を足せないので右往左往しています
その間、ハァハァ言いながら股間をおさえて悶えたりしているのがいいです
便座に片足をかけると同時に放尿をはじめ
30秒程度出し続けています
律儀なことに終わったあとに飛び散らかしたおしっこをふき取っています
痴態洋式盗撮トイレ 立ちション立ちグソ2


18人目
軟便を一気に発射しています
その時の声がとてもエロくておすすめです
出す量からしても、けっこうお腹が痛くなってたと思いますし
ここまで我慢してきたんだなと思うと興奮します
痴態洋式盗撮トイレ 立ちション立ちグソ2


痴態洋式盗撮トイレ 立ちション立ちグソ2

痴態洋式盗撮トイレ 立ちション立ちグソ 2
関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

