FC2ブログ

スポンサーサイト

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

うんこ顔 レビュー

【作品名】うんこ顔
【メーカー】しのだ
【値段】480円
【評価】★★★★★
【サンプル】動画、画像あり

こちらの作品はある方から、メールにていい作品なので一度見て欲しいと教えていただいたものです。
メーカーはしのだというところです。

作品の内容は、強力な下剤を女の子に飲ませてトイレに駆け込み
排泄するところを隠し撮りするというものです。
だましてハプニングはその場でお漏らしさせますが、こちらは最終的にはトイレに行きます。

シチュエーションは、サンプルのアンケートや就職活動に来た子に下剤入りのお茶を出すなど
いくつかにわかれていますが、限界までトイレを我慢しているけども
下剤の前には我慢できず、羞恥心を出しながらトイレに行きたいと切り出す感じで
非常に理想的な作品です。
また、駆け込み身をよじりながら下着を降ろしたり、扉を閉めるので手一杯で鍵までしめれない子もいたりと
見所もあります。

惜しまれるのが、一部の子はインタビューシーンが短いのと
便座内のカメラがないので出したものがわからないというところです。
次回作があるのであればこのあたりも改良し、尺も長めにしていただければ満点です

サンプル動画もありますので、サンプルだけでも見ていただければと思います。
また、私と趣向が似ていると感じられる方は、値段もそんなにしないので見ていただければと思います。

うんこ顔
関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

面接にきていた最初の子がすごくよかったですね
もう少しインタビュー部分もあったらな
次回作などあれば期待したいです
はじめまして
我慢の限界で駆け込み排出する作品はあまりなかったので
我慢専門の私にはうってつけの作品でした
感想ありがとうございます。

>>ななしさん
たしかに、インタビュー部分があれば感情移入ができますし
作品に深みが出ますよね。

>>ロー
たしかにこのように本位でない部分で我慢をさせられる作品はなく
新鮮で見ごたえがありますよね。
下剤入りのケーキを食べた人妻がトイレに生きたいとスタッフに声をかけるまえ
ソワソワ足をさすりながら我慢してるのが限界が近いことを物語ってますね
また、アンケートも途中ってことは半分でかけてたのかもしれない
この作品は、1年半くらい前に購入して見ており、結構お気に入りの作品です。
個人的には就職面接にきた女性に下剤入りのお茶を飲ますシュチュエーションが
一番好きです。トイレ内の様子だけではなく、トイレを申し出るタイミングがとれなくて
激しい便意と腹痛に耐えて我慢する場面があるのがいいですね。
ただ、この下剤入りのお茶を飲ますシュチュエーションは4人しかおらず、
しかも1人目以外は面接のシーンが極端に短いのが残念です。
もしも第2弾があるのであれば、このシュチュエーションを増やしてほしいなあと思う。
私も面接のシーンが一番好きです。
面接という緊張する場面で、下痢を隠し通して必死で面接して
我慢の限界を突破してなんとかトイレに行きたいと切り出す
脂汗ダラダラ流して我慢しているんだろうなと思うと興奮しますよね

次回作があるのであれば、面接シーンもノーカットで出してほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

