FC2ブログ


記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

盗撮 和式公衆便所 1 レビュー

【作品名】盗撮 和式公衆便所 1
【メーカー】EYEBOX
【値段】1,480円
【評価】★★★★★
【サンプル】動画、画像あり

メーカー本作は公園のような公衆トイレの盗撮ビデオです
同じ場所のみではなく3~4箇所で盗撮をしてまとめたような感じです
サンプル画像を見て勢いのよさそうな感じだったのでDLしたのですが
全体的に尿量が多く非常によかったです

1番よかったのが23分に出てくる女性で
限界寸前で駆け込んできたと思ったら、慌てた手つきで鍵を閉め
荷物を放り投げ、パンツを降ろした瞬間にすごい勢いで放尿をはじめます
長い放尿が終わったあとは、搾り出そうとしているのですが
最後の一絞りが出ないようで、自分で膀胱を押して出し切っています
普通なら汚いトイレの床に荷物を投げ出すことはないですから
よっぽど切羽詰ってたのがわかります
盗撮 和式公衆便所 1

全体的によかったのですが、このシーンが一番の見所で
これだけのために購入する価値はあると思います



盗撮 和式公衆便所 1
関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

いつもブログを拝見させていただいております。
和式公衆便所をみたのですが、この女性は最高っすね
ピョンピョンとびはねねがら荷物放り投げて、超ロング放尿
終わったあとのほっとした顔がたまんないです

他の作品のレビューも楽しみにしています
yoさん、すばらしい作品を教えていただきありがとうございます。
確かにこのお漏らし寸前の女性だけのために買う価値がありました。
またカメラアングルがすばらしいですね。飛沫が飛び散り、水溜りに
ジョボジョボっと激しく注がれるおしっこ様子がよくわかります。
この女性、もしパンツルックやパンストだったら脱ぐのに苦労して
間に合わなったかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

